2009年04月27日

俺の話を聞いてくれ



みなさん、
こんにちは!



昨日から家族みんなで、
1泊2日

私の実家に
帰省してきました。


帰り際、


今でも連絡を取り合う
幼馴染のKくんの所に寄る事にしました。


色々と都合があって、
ゆっくりと話する事が出来ず、
お互いの子どもの顔見せをするだけで
バイバイしました。


まあ、お互い元気そうなら
それでいい!


そんな感じです。


ダンナと約4時間、
交代しながら車を運転して
家に戻ると、


Kくんから
携帯にメールが来ていました。

運転中、

全然気がつきませんでした。



K『ちょっと聞いてもらいたい事があるんだ。

明日の昼ごろに電話してもいい?』



       み『なにかあった?』と返信。



K『嫁さんの他に好きな子が出来てしまった』




       み『やだ〜!ひょっとして、わたし??』


K『あほ。でも、みーぼーの知ってる人だ』



       み『とりあえず、明日電話ちょうだい!』



ということになりました。


なんでしょう・・・・???


明日、ドキドキです。


この続きは後日メルマガで報告します!


メルマガ


       「浮気は既にバレています」


は、


      毎週火曜日発行中です!





ぜひ、


あなたのメール受信箱に

みーぼーのメルマガを届けさせてください!


購読無料です!







メルマガ登録・解除


 





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





posted by みーぼー at 00:02| Comment(2) | 浮気をする理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

